ワキ肌の黒ずみ、真犯人はメラニン色素!? - ピューレパールで目指そう美ワキ肌!

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

Pule Pearl

黒ずんでしまった"ワキ"はとても敏感です。ピーリングのように刺激を与えてしまうと、肌力を低下させてしまい、かえって黒ずみが悪化します。

だから、ワキのお肌にとって刺激となる成分や、必要のないものすべてを除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしくしました。毎日続けるケアだから、無添加にこだわって開発した低刺激の薬用ジェルです。


わき専用の黒ずみ対策ジェル
エステ級の高級成分配合で美わきを自宅で手に入れる!!
医薬部外品【ピューレパール】選べる[定期プラン]or[通常プラン]

ワキ肌の黒ずみ、真犯人はメラニン色素!?

女性の皆さんは

脇やデリケートな部分など

ムダ毛処理を重ねていくうちに・・

肌がくっ、黒くなってる!!ってことで

悩まれている方多いのではないでしょうか。


肌が黒ずむ犯人はズバリ!

メラニン色素なんです。


そう、日焼けすると肌が黒くなりますよね〜


あれと同じメラニン色素が

肌の中で作られるからだそうです。


日焼けは紫外線が刺激となりますが、

ワキ肌のトラブルの原因は

ムダ毛処理、制汗剤の使用、衣服との摩擦・・

などの外部からの刺激が肌に蓄積された結果のようです。


黒ずんだワキ肌はすなわち肌状態が良くない、

ということは、綺麗にしたいなら

スキンケアから・・ということです。


ワキ肌の黒ずみ対策専用ジェル「ピューレパール」の

公式サイトには、

肌が黒ずむメカニズムや解決法が満載!


ぜひこちらからご覧になってください♪

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ピューレパールで目指そう美ワキ肌! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。