肌もきれいに、ニオイも解消!? - ピューレパールで目指そう美ワキ肌!

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

Pule Pearl

黒ずんでしまった"ワキ"はとても敏感です。ピーリングのように刺激を与えてしまうと、肌力を低下させてしまい、かえって黒ずみが悪化します。

だから、ワキのお肌にとって刺激となる成分や、必要のないものすべてを除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしくしました。毎日続けるケアだから、無添加にこだわって開発した低刺激の薬用ジェルです。


わき専用の黒ずみ対策ジェル
エステ級の高級成分配合で美わきを自宅で手に入れる!!
医薬部外品【ピューレパール】選べる[定期プラン]or[通常プラン]

肌もきれいに、ニオイも解消!?

ワキ肌の黒ずみに悩む女性に人気のコスメ、

「ピューレパール」


どうやらワキ肌をきれいにするだけではなく、

ワキの気になるニオイ・・

そうワキ臭を改善する効果も

あるらしいんですよ!


脇から分泌される汗そのものにはニオイはなく、

汗と一緒に分泌される皮脂をエサにして

雑菌が繁殖してしまう事で

ニオイが発生してしまう・・・

というニオイ発生のメカニズムは

皆さんもよくご存知かと思います。


なぜピューレパールでニオイに

ニオイの改善効果があるのかというと、

黒ずみがある状態の肌は

内部が乾燥して表面は分厚い角質に覆われている

インナードライ状態なんだそうです。


インナードライな肌は

過剰な皮脂・汗の分泌が起こりやすいので

ニオイやすくなってしまうのだとか。


ピューレパールでインナードライ肌が改善できると、

ニオイが発生する環境も改善出来るからなんですね。


ピューレパールには

雑菌を抑制する成分も含まれているので、

つけた瞬間からニオイの抑制効果もあるらしいですよ。


ピューレパールでワキ臭が改善する仕組み、

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ピューレパールで目指そう美ワキ肌! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

